女の子の名前について 皆様 縦割れって気にされますか 名字は縦割れでないと Yahoo 知恵袋縦割れ・横割れの名前について質問です。 うちの子は苗字含めて縦割れになっています。 名前だけ縦割れの子もいるかと思いますが 正直縦割れはとても多いのではないかな~と思います 以下例ですが、雅也・空・など両方縦割れと言われるそうです。 知り合いに名字も名前も縦割れの人いる。 松浦侑汰みたいな感じで。 深津 で名前にも両方ともさんずいがついて、オールさんずいの人もいた。 160 52 匿名 (日)
赤ちゃんの名前はどうつけたらいい 気をつけたい注意点や基本のルールとは Mamadays ママデイズ
